組織体制変更のご案内

投稿日:2022年7月27日

お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、「社会保険労務士法人セルズ」は、創業30年以上の経験とノウハウを生かし、健全な企業の発展のための労務管理を推進してまいりましたが、この度、業務の効率化とサービス体制の向上を目指し、下記の通り、2022年8月1日より、組織体制を変更する運びとなりましたことをお知らせいたします。

変更後もこれまで通り労務管理手続き、給与計算業務の代行、労務相談を主軸としながら、 Web会議やクラウド労務管理サービスと言った新しいサービスにも積極的に取り組んでまいります。

改めまして社員一同、より一層のサービス向上に励み、皆様にご満足いただけるよう努力する所存でございますので、何とぞ倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

代表社員 加藤雅也

組織変更概要について

新会社名:社会保険労務士法人FORROU(フォロー)

  • URL: https://forrou-sr.jp/
  • 住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2−2−1 広小路伏見中駒ビル4階
  • 代表:社会保険労務士 加藤 雅也
  • 所長:社会保険労務士 堀 浩美

関連記事

no image

【協会けんぽシステム障害】傷病手当金などの現金給付、限度額適用認定証等の発行遅れ

本日朝より、協会けんぽの基幹システム障害が発生しているようです。 その影響により、以下の影響が発生するおそれがあります。 傷病手当金(私傷病で休んだ場合)などの現金給付遅れ 限度額適用認定証(入院など …

今年10月までに、改正育児・介護休業法対応!チェックリストで確認しましょう

今年10月、「男性育休が取りやすくなる」という大きな法改正が控えています。 従業員の方から相談があったとき、会社として対応できる体制になっていますか? 急に対応準備はできませんので、 今、会社としてや …

2022年10月より、社会保険適用拡大スタート!扶養を外したいという従業員が出てくる?

10月より、従業員数が100人を超える事業所については社会保険に加入する条件が拡がります。 そのような事業所にお勤めの場合、例えばこれまでパートで働いていた方でも、下記のポイントにすべて当てはまれば保 …

最低賃金、31円引上げへ

物価高の影響をふまえ、最低賃金の引上げが31円になる見込みです。 最低賃金が引上げになりますと、下記のことにも影響が出てきます。 最低賃金で雇っている方の時間給(月給、日給の場合は時間に換算)、またそ …

2022年 夏季休業日についてのご案内

平素は弊事務所をご愛顧いただきありがとうございます。 2022年夏季休業日についてご案内いたします。 2022年夏季休業日 2022年8月11日(木)~8月14日(日) ※夏季休業期間中のお問い合わせ …